top of page

【天真爛漫なオレ様系テリアMix】里親様 決定いたしました。 ありがとうございました。

天真爛漫なオレ様系テリアMix

名前 : ラッキー

年齢 : 7歳前後

犬種 : テリアMix

体重 : 10kg(小さめ中型犬)

性格 : 凄く明るくて元気が良くて、メゲない性格。テンション高め。

病気 : なし ・ ワクチン等接種済み

注意 : テリア系なので、それなりに気が強い ので短頭飼育向きの構ってちゃん。でもその分、飼い主のそばにいたい子なので、ボスとして認められたら可愛いと思います。

お散歩時は引きが強いので、きちんとハンドリングが必要な子。 テンションが高いので、逃走や交通事故に注意が必要。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page